« 秋は | トップページ | 2008秋の旅から »

2008.11.11

2008豊かな交わりの中で

Pb090763

★「御聖体の宣教クララ修道会」(中軽井沢修道院)  (*2008年11月9日)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

《一人ひとりの中にキリストはいる》

■『共愛会・黙想会』(第9回)に参加をさせていただいてまいりました。

Pb090764

お話しを下さいました、K神父さまをはじめ、

Yシスタさま、Oさま、ありがとうございました。

パソコン通訳を下さいました、

Iさま、ほんとうにお疲れさまでございました。

共愛会のみなさま、ありがとうございましたclover

Pb090765_2

mapleマリアさまのお像もやさしげに、

紅葉が美しく奏でておりましたね。

みなさまお一人おひとりの上に光りが注がれて、

優しい輪の中にありました幸せな時間に感謝いたします。

アーメンclover

写真はクリックしてみてくださいね♪

★「黙想会」は、11月8日・9日の2日間に渡ってございました。

わたしは娘のところに行っておりまして、9日のみの参加になりましたが、

みなさんが温かにお迎えくださってほんとに感謝でございました。

みなさんと共に頂きました、朝食のお時間も和やかなひと時でございました。

また、つたない詩の朗読をさせて頂きましたことも、大変に幸せに思っております。

 「美しい歌」♪     「いのちへ捧げるうた」♪

Iさんが懸命にパソコン通訳をくださって、心からの感謝で一杯になってまいります。

また、シスターもご一緒されて駅前の手打ちおそばもとても美味しかったですね。

帰りの新幹線では、神父さまのお隣の席でゆったり眠ってまいりましたbud

この会に、ご親切にお呼びかけくださった、Oさんありがとうございました。

みなさん、いろいろと本当にありがとうございました。 

   感謝と祈りの内に・・・      かぜのあや♪

maple晩秋を聞くにふさわしい、憧れの軽井沢の風景に与れましたことを感謝しますmaple

Pa300600

|

« 秋は | トップページ | 2008秋の旅から »