« 信じる心が | トップページ | 荘厳司教ミサ☆ »

2008.10.09

呼応

あい  あい  

見つめて いてね

あい  あい  

唄って あげてね

蒼い旋律が  

きれいに

織りなしてゆく

薫りよい花が  

ほのか

舞いはじめる

Pa090533_sh01

♪今日はきれいなお空が拡がっていましたね♪

☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・。★.。.:*・。☆.。.:*・★.。.:* ・。☆.。.:*・★.。.:*・。☆.。.:*・

clover仲良くしていただいておりますMさんは、ご主人さまのご闘病の日々に

大変に愛情深く寄り添われていらっしゃいました。

(Mさんのお日記を、わたしは大事に拝見させていただいました)

6日の朝、ご主人さまは、奥さまの温かなお腕の中に支えられて、静かに。。(涙)

(本日、家族葬(告別式)を、カトリックの儀式で行われるそうです)

Pa090521

☆ホトトギス☆ (雨上がりの朝に)

Pa090526

金木犀もやさしく薫って♪

【†わたしたちのいのち、よろこびである父よ、

あなたは信頼するものをいつも助けてくださいます。

あなたが愛された者の死を顧み、

その生涯をささげものとして受け入れてください。

御子キリストのうちにあって復活の栄光にあずかるものとなりますように。         

主キリストによって。  アーメン。】    『祈りの友』(カトリック)

|

« 信じる心が | トップページ | 荘厳司教ミサ☆ »