« おくられてくる   「愛」 | トップページ | ありがとう    「ぽえめる」 »

2008.10.27

野の花を想う

風の中の

野の花を想う

ひらいた喜びも

はかない悲しみも

知っているからね

あんなにきれいに

あんなにやさしく

風を見ているのは・・・・・・

cloverやさしい天使たちのほほ笑みが心に合わせてまいります。

そんな野の花から沢山のことを教えてもらいましたね。今も♪

【†あなたのよわいは終わることがありません。詩篇102:27】

Pa150547_2_2 ☆チェリーセージ☆

■以前、きれいな少女画(水彩画)が沢山ご紹介されてありました、

「自然回帰」さんからご掲載いただきました。 

|

« おくられてくる   「愛」 | トップページ | ありがとう    「ぽえめる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おくられてくる   「愛」 | トップページ | ありがとう    「ぽえめる」 »