« べにばなの空 | トップページ | くれない匂うこの空に »

2008.07.01

きれいなべに花よ

きれいな  きれいな  べに花よ

夕日の  お空も  咲かせましょう

  お家に  かえる  みち みち

  いろんな  夢と  ゆきましょか―――

きれいな  きれいな  べに花よ

雨の  お空も  咲かせましょう

   泣き虫  よわ虫  わたしよ

  なみだと  笑い  ゆきましょか―――

きれいな  きれいな  べに花よ

ぽっけの  中も  咲かせましょう

  明日も  交わす  あなたの

  こころに  分けて  ゆきましょか―――        「べにばなのほほ笑み」

【†わたしは主を待ち望みます、わが魂は待ち望みます。 詩篇130:5】

P6300269

clover夕日の空には天使の梯子がかかっていました。

2_p6300276_2(2008・6・30)

|

« べにばなの空 | トップページ | くれない匂うこの空に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« べにばなの空 | トップページ | くれない匂うこの空に »