« あなたは   「夢・恋・涙」 | トップページ | 白百合 »

2008.06.16

あなたの

あなたの

呼吸は

きれいな

六月の

花嫁のよう

♪百合の花と  気高くも~♪  咲き出でにし  清きマリア~♪

 アヴェ  アヴェ  アヴェ  マリア~~~♪   

「あめのきさき」 (讃美歌)

Photo_2 (2008/6月16日)

clover六月のお庭に白百合がほどけてまいります。

風の中にいい匂いを放ってまいりますnotes

一本の茎から、17輪もの花が淑やかに輪になって

ああ こんなにも喜び いっぱい いっぱい~notesshine 

あなたと共にきれいにめぐります。

やわらかな曇り空に包まれてゆきます。 

ああ あなたのときはいつもなんと自然なのでしょう。

二羽のおながも飛んでゆきます。優しい眼差しが追ってゆきます

なにもかもすべてが素敵なきょうの歌ですね。

言葉を綴るこの時間も、どうかあなたの喜びとなりますように・・・

ここにお迎え下さる、お一人おひとりを祝福してください。

あなたの空の花嫁となされてください。

空の人、地の人、美しい花のめぐりの中に。。。アーメンclover

(*いつかの日記から~そして、今日からも~♪)(*2007・6/9)

P6170161_2

|

« あなたは   「夢・恋・涙」 | トップページ | 白百合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたは   「夢・恋・涙」 | トップページ | 白百合 »