« アメイジング・グレイス | トップページ | さびしさに »

2008.06.05

あなたは

あなたは

大空の  祈りImg_0005

清らかな

青空の  花

わたしたちの

あ こ が れ

【†主は恵みふかい。さんびはふさわしいことである。詩篇147:1】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

★「しあわせの空に~天使の泉から~」(2003)

4797431326大西秀美さまにお願いして表紙絵を描いていただきました。

clover『新しい希望の道を 花たちが見守っています』 

『自転車かごに花たちを乗せて 一緒に出発です』~notes

cloverお言葉と共に新しい6月をイメージされて・・・)

〔◆2002年 5月(風)、6月(花)、7月(虹)からうたいました。シリーズ[1]〕

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

「しあわせの空にⅡ~天使の泉から~」(2003)

4797437057clover『すばらしいあしたへ・・・かぜのあやさんの詩を大地の恵みに

たとえました。これまでゆっくり大切に育んだ作物をトラクター

いっぱいに積んで人々のもとへと旅立ってゆきます。』

clover空を飛んでゆくようなイメージで・・・

〔◆2002年 8月(青)、9月(空)、10月(雲)、11月(詩)から。シリーズ[2]〕

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛~優しい空をうたいつづけて~ clover

やわらかな装丁。大好きなイラスト。やさしい癒しをお届け出来ますように…。 

熱い心の願いと共に、慎んで詩集にさせて頂いてまいりました。

出版社を心から信頼申し上げ、貯金もたくさん使ってまいりました。

しかしながら誠に無知なものでございました。

それでもこの揺るぎないいのちの世界をどうか知っていただきたくて、

今日の日を精いっぱいに、大事に歩ませていただいてまいります。

ゆるやかに言葉を綴らせていただいてまいります。

不思議に開かれてゆきました。明るい光に満ち満ちた世界shineshine

苦しみの向こう側からの揺るぎないいのちと共にここまでもまいりました。

どうかこの小さな詩集からも、“あなた”のやさしいいのちを分かち合えてまいりますように・・・。 アーメン。

★「今日の空があるから」notes

あらためまして、どうぞよろしくお願い申し上げます。

感謝と祈りをこめてclover               2008年 11月23日(更新)

*なお「詩集のこと」からも記してございます。

《※ “しあわせのこみち”に掲載の詩、文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。》

Copyright(c) 2008-2016 Kazeno Aya/siawasenokomiti    All Rights Reserved

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

            (社)著作権情報センター

|

« アメイジング・グレイス | トップページ | さびしさに »