コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://siawasenokomiti.cocolog-nifty.com/blog/
誕生日: 8月 8日

1行紹介

☆讃美(祈り)の詩(うた)をつづっております☆

自己紹介文

†神さまの恵に感謝します。今日の祈りと共に、新しい空を歌い続けて10年余・・。
優しい日々からの、風の歌を、いのちの詩(うた)を、綴らせて頂きたいと思います。  ☆あなたの優しい心とお会いできますように~~~☆    


 【いのちのあゆみに】

長い歳月を、自身の癒されない内との闘いだったかも知れませんね……。
神さまは、そんなわたしの歩みに、優しい風の中の歌を教えられて下さったように思います。毎日、聖書を読み、詩集を読み、風の中を歩きながら自然のものたちへ静かに耳を傾けてまいりました。風を見つめながら、風を掬いながら、忍耐強く日々を積み重ねてゆく内に、いつしか本当に心が癒されてゆくのでした。言葉を丁寧に詠い続けてゆく心が、更に美しく開かれてまいりました。そこは余りにも不思議に気品にも満ちて気高く、わたしの思いなど遠く遙かに超えているのです。奇跡としか申せないような、清冽な揺るぎない世界がリズムしなやかに刻んで拡がってまいります。
わたしたちは本当に尊い【あなた】の世界に守られて、大切な今日が生かされてまいりますね。苦しみの向こう側からの美しい水辺を、優しいいのちを、わたしの貧しい言葉ながらも心を込めて小さな詩に綴らせていただいております。そんな一つのいのちの讃美(うた)が、どうかまた【あなた】のやさしい心と分かち合えますように……。
きょうの風の歌にならせていただきますように……。 アーメン。

   感謝と祈りの内に       KzenoAya♪         (☆1997年受洗☆)

☆詩は、神さまが心に咲かせてくださる空の花ですね☆
☆詩は、悠から今日に贈るいのちのメッセージですね☆
☆詩は、心の悲しみに贈られる癒しのたまものですね☆


★『詩とメルヘン』より投稿(1997~)をはじめ、『五行歌誌・彩』他…、現在に至る。

《※ “しあわせのこみち”に掲載の詩、文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。》
Copyright(c) 2008-2017 Kazeno Aya/siawasenokomiti All Rights Reserved

興味のあること

☆きょうの風☆お日さま☆あなたのほほ笑み☆